2014年7月21日月曜日

デフォルトの衣装で撮影

少し肌の露出が過ぎるので敬遠していましたが、パッションを感じる背景には派手な 感じが似合うかと思い、メイドさんから本来の衣装をイクイップしてみました。 ハンドガンもデフォルト装備のアクセサリーです。やはり着せ替えは大変です。手を外して関節の角度を試行錯誤しながらタイトな衣装を少しづつフィットさせ ます。 くららさんは胸が大きいのでフィットする衣装が少ないかなあ。 ブーツもフィックス(足が無い)なのでコーディネイトも制限を受けます。

本当は紙箱から勢いよく飛び出すイメージにしたかったのですがうまく表現できませんでした。難しいですね。


PHICEN 1/6th Scale action figure
FIRE WHITE ROSE

0 件のコメント:

コメントを投稿