2014年9月15日月曜日

コールドスリープからの目覚め


人形写真のモデルとして、オーダーしたD.I.M(Doll In Mind)のカシア(Kassia)が届いた。D.I.M社はアンティークっぽい趣のドールを得意とするメーカー。カシアはネットで一目見た時にドキッとしたので選んだバンパイア系の女の子。


デフォルトメイク、ノーマルスキンカラーで5月にオーダーした。ウィッグとアイはランダム、アイラッシュは付属しないとのこと。4ヶ月経ってようやく手元に届いた。実は、オーダー時に本体の在庫はあったのだがBOXが無かったため納期が遅れた。BOX無しでの発送を提案されたが、人形の先輩から保管にあった方が良いとの至極当然な意見をいただき、BOXの完成を待つことにした。製造に時間がかかったため、9/11から1ヶ月間のキャンペーンが適用され、ヘッドが1個プレゼントされた。ノーメイクなので定かではないがグレトル(Gretl) と思われる。


 残念ながら、輸送中にそのBOXは角が少しつぶれていたが、まあそんなものなのだろう。



2014/09/15、本日開封した。まず最初に緩衝材のカタチに笑った。ゴミになるほうが人形型とはなんと面白いこと。アイは淡いウィートンでまずまずイメージどおり。ウィッグはブロンドのストレートだった。アッシュを期待していたが世の中そう上手くゆかないよ。

星間旅行のコールドスリープから目覚めたカシアはまだ、意識が朦朧としているようだ。

D.I.M Kassia

0 件のコメント:

コメントを投稿