2014年9月28日日曜日

ボーナスヘッドの確認



Kassiaの洋服を2着準備した。けれど白のワンピースは袖口に右手の手のひらが通らず、着用を断念。もうひとつ、Doll Moreのアンティーク調ピクニックドレスもかなり胸がキツかったが、なんとか着れて撮影に持ち込むことができた。太陽光のあるうちに撮りたかったのだが、衣服の着用に時間がかかったのと、球体人形のポーズつくりが初めてだったので、要領を得ず、間に合わなかった。

Kassiaの納品にキャンペーンで付属したヘッドは、D.I.M Love Gretlだと思っていたが、同じLoveボディ用ヘッドのKassiaに比べてかなりサイズが小さく、ヘッドの固定方式も、フェイスのマグネットの個数も違うので、もしかしてHappyボディ用のAnnabethかも…

D.I.MのWEBサイトでよく観察したが、Gretlで間違いないようだ。スッピンとメイク後は激変するので判断が難しいですね。メイクの威力を思い知らされました。ところで、自分でメイクは無理なのでプロに頼むことになるのでしょうが、深みにはまる一歩のような危険を感じてしまいますが、これいかに。

D.I.M Gretl / Head



0 件のコメント:

コメントを投稿