2014年10月25日土曜日

プーリップ、ノアール カイフー&カワイイ

Groove / Pullip Noir (2012)

昨日届いたプーリップを開封しました。

おもってたより手間がかかった。ボディーを箱に固定してあるワイヤーを外すのにまず、そのワイヤーを固定してあるステッカーをはがさなければならないし、アウトフィットの色移り防止のビニールをはがすために、一回分の着替えの手間がかかる。ついでに、関節の可動域を調べたり、目のギミックを確認したりしていたらずいぶんと時間がかかった。朝だったからよかったものの、夕方だったら撮影開始までに日が暮れていただろうなあ。

プーリップを始めて撮影する。かなりアゴが尖っているのでなるべく強調されないようなアングルを探してみた。1/6ボディーに1/3ヘッドの重量バランスだと、S.D.Uのお兄さんやPHICENのお姉さんみたいに自立させるのはかなり困難。素直に付属のドールスタンドのお世話になった。

いやー、オッドアイいいわ。ウィッグもドレスもゴージャスだし、クロスのアクセサリーとテディーベアも雰囲気にぴったり。10/31日に、もう一度撮りたいけれど来客で時間がとれないかもなあ。



ブラックリップと口ピは気になるっちゃあ気になる…が、カワイイから許す。ヘッドドレスをつけて別のアングルから。

Groove / Pullip Noir (2012)



2 件のコメント:

  1. ハッピーハロウィーン!!
    ってあれ?
    増えてる!!増えてまっせ!!
    うちにはプーリップいないんですよね~
    ワッハッハー、沼底無しですよ。

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ、増えてるヤバッ
      でも、プリンシーさん、
      片手で余るからカワイイもんですよ!

      削除