2014年11月15日土曜日

Bluetooth アンプ~!

JVC / NX-W5


D.I.M / Luria

キッチンで使っているコンパクトCDプレイヤーの調子が悪く、調理がはかどらないとのクレームが入った。これまでのKENWOODのCD/MDプレイヤーから、JVC KENWOODのコンパクトコンポに入れ替えMDは再生できなくなったが、一枚もメディアを持ってないので全く問題ない。カセットテープはいっぱいあるけどね。

で、Bruetoothでスマホの音源をスマートに聞けることに、いまさらながら感動。便利になったなあ。


D.I.M / Luria

iPod NanoのAUX接続はしなくてよくなった。車もBruetooth接続にしたいなあ。



D.I.M / Luria



0 件のコメント:

コメントを投稿