2014年12月14日日曜日

X'masパーティーの準備をする少女のはずが…


ありゃりゃりゃりゃ~Annabethがああ~!

イメージとぜんぜん違う~!!

男の子になっちゃったあ~!!!

もともとボーイッシュなAnnabethにショートを合わせたら、芯の強さが強調されていいと考えたのだが、そうきたか…これはいき過ぎた。上の写真なんか完全に男だよ。男子的ではあっても、しっかりと女の子を表現したいから、この感じからすると、Annabethにはもっとフェミニンなロングを合わせないとダメみたい。今度はLuriaのソバージュを使ってみよう。

D.I.M / Annabeth

D.I.M / Annabeth

D.I.M / Annabeth

今日は、先日作ったキャンドルスタンドを使ってみました。作ったといっても、リングピアスホルダーに毎日ローソクを接着しただけだけどね、笑。30cmサイズには少しスケール感が小さいけれど、いい感じじゃないかな。


横顔は男の子。

D.I.M / Annabeth

D.I.M / Annabeth

D.I.M / Annabeth

正面よりなら女の子、やっぱD.I.Mっ子はかわいいなあ!




4 件のコメント:

  1. こんばんは!キャンドルスタンド素敵なのができましたね!!
    テーブルセットにもピッタリだしクリスマスの雰囲気も♪
    アナベスちゃんの最後の写真がボーイッシュながらも女の子っぽくて好きですヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. アルトさん
      ありがとうございます。ほんと、キャンドルはたまたま見つけた素材がはまってうまくいきました!
      全身写真の方がポーズの表現ができるんですが、ボカシ切れないので背景を整理するのが難しいです。背景紙とか板とか布とか効果ありそうですが、なかなか考えがまとまらず、先延ばしにしてます、笑!

      削除
  2. そんな違和感感じませんよ♪
    木村カエラみたいで宜しいかと。

    全力で走ってますね…。(笑

    返信削除
    返信
    1. kaiさん
      そう言っていただけると救われます!
      ええ、全力疾走中ですとも!Dollも他の趣味同様、初期投資と時間が必要です。あと、常に市場の在庫不足に悩まされてます、基本受注生産なんで…厄介だけど楽しい世界を楽しんでます、笑

      削除