2015年1月2日金曜日

プリズム

D.I.M / Kassia + Love New Girl

正月早々ダーク系全開~!ホントはね、フレームに入れたポストカードをどこに飾ろうかと思案する少女にしたかった…

フォトフレームを置いた床に座らせていろいろポーズをとってみたけれど、なかなか決まらず試行錯誤すること2時間。結局一枚もシャッターを切ることができなかった。D.I.Mのボディーはポーズが安定しないのかなあ。とにかく腕や足が軟体で、安定するポイントがほとんど無い感じ。バンジーコードのテンションを高める対策を先輩に教わったけれど、標準的なテンションがわからないから一度診てもらおうかなあ…

時間ばかりかかって手応えのないメルヘンチックな絵作りはあきらめてイスに座らせてみた。心のリセットだ。なんの変哲もないポーズだけれど、幸い、窓からか細い日光が差し込んでいる。プリズム光で飾ることにしてみた。

D.I.M / Kassia + Love New Girl

D.I.M / Kassia + Love New Girl
後半はKassiaそっちのけでカットミラーと格闘した結果、静電気で電波がでちゃってるウィッグとあいまって、最初の思惑とは裏腹に重く影を落とす写真になってしまいました、笑

D.I.M / Kassia + Love New Girl

D.I.M / Kassia + Love New Girl



0 件のコメント:

コメントを投稿