2015年2月14日土曜日

日差しに誘われて (D.I.M / Kassia)


窓辺に差込む太陽。この光を浴びていいなら外に出てもかまわないはず。ちょっとだけなら。








2 件のコメント:

  1. こんにちは!なかなかコメント書き込めなくてすみません><
    遅くなりましたが、お庭デビューおめでとうございます!!
    カシアさん、日差しの下で見るのってすごく新鮮(笑)
    でも、日の下だと、虹彩がすごく綺麗ですね~( ´艸`)

    私が家も道に面しているので、広大な庭が欲しかったです……
    もしくは、趣味がドールだと堂々と言える世の中が欲しいですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. アルトさん、とんでもありません、コメントありがとうございます!

      アイの色はとっても気に入ってます、でも、
      ちょっとより目になっちゃったから今度治しま~す、笑。

      ドールを連れて行きたいところはたくさんあるんですが、う~ん
      30cmのシームレスはセクシー過ぎるし、プーリップはゴスロリ、くちピーだし…
      となると、40cmキャストかあ、でも、目立っちゃうよなあ…と、現実は厳しいです!

      それとも、開き直ればどってことないのかなあ?

      削除