2015年3月27日金曜日

トラガリスマン (BeYours / Pansy)


アッシュ系のウィッグの前髪が長すぎるのでなんとかしたい!
長すぎで一番の問題は、お化けのように重く覆いかぶさるのを抑えるために後ろにずらすと、ペロッと外れてしまうこと。撮影中に、何度も何度も付けなおすのはとても労力が要るのです。


先日、外出した時にウィッグがグシャグシャになってしまったので、ダメもとでカットすることにしました。カットの経験といいますと、夏に自分の前髪うっとうしくて切ったことくらで、他人の髪の毛切ったことは生まれてこの方一度もありません。


もちろん、まともな道具は無くワンコ用のトリミングばさみ一丁でい!あと、ドール用のブラシ、ヘアピン、コーム。霧吹きは準備したけど使いませんでした。


キッチンポリ袋でカバーしてイスに座らせてカットしました。 むず~い、です。


そして、案の定、切りすぎ、アン~ド、ザンギリ。
ゴメンすみれ!伸びてきたら直すからゆるぴて、笑。


できた?


ナニこれ…



0 件のコメント:

コメントを投稿