2015年3月26日木曜日

ヘッドの交換 (D.I.M / Gretl)


SDサイズの服がフィットするドールとして選らんだBeYoursのPansy。そのボディにD.I.MのGretlのヘッドを載せてみました。

グレトルの頭は小さ目なのでLoveボディーに載せるとかなり小顔になります。それは少しミュータントな魅力でもありますが、Loveボディーに比べて若干小型のBeYoursだと、しっくりするだろうとの目論みによるヘッド交換です。

肌の色は合いません、BeYoursの方が黄色味が強いです。クビの直径は問題ありません。ヘッドの造形はやはり、D.I.Mが好みです。ほんとに、ドキッとする表情があるんですよね。D.I.Mっ子って…

このグレトルは、ボーナスヘッドキャンペーンでプレゼントでもらったものを、ロクさんというカスタマーさんにメイクしてもらいました。キリッとしてとても凛々しいでしょ!今日初めてアイ(14mm/グラス)を入れ、ようやく撮影しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿